人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

休日(午後)

本日、日曜日。
昼チョイと前より、女房の誘いに乗っかり名古屋へ。

目的地は栄のテレビ塔。

なんでも、この辺りのタワー数か所のスタンプラリーが有るとかで。
海津の木曽三川公園のタワーで用紙を見つけたらしく。
2本目のタワーとしてテレビ塔へ連れて行け!って事です。

私もテレビ塔は久しぶりで、下までは時々行きますが登るのは小学生以来?
いや、保育園の時に行った以来の様に思います。

休日(午後)_a0025704_1939757.jpg


久屋大通公園の木々も色付いて、秋って感じです。

休日(午後)_a0025704_19405335.jpg


お天気は良いものの、チョイと遠くが霞んでしまい見晴らしはイマイチ。

それよりも、何よりも、幼い頃に登ったテレビ塔はもっと でっかくて、広くて...。
自分が大きく成っちゃったせいなのか?
周りの建物が大きくなったせいなのか?

でも、中の展望台や各フロアーは綺麗でした。
(案内をされてるお姉さま方も!)

今回、初登頂の女房とガキ達は如何思ったかナァ????
by tabimakura | 2009-11-08 19:49 | ひとり言
<< ポカポカ陽気に誘われて(?) 休日(朝) >>