人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

終わり~~新学期!!

今日で終わりです。
長かった様な。短かった様な。

実のある様で、無い様で...。

夏休みって、あッというまですね。

明日からは2学期がスタート。
娘は運動会の練習が始まるので...。イヤだなァ~。と言ってます。
私に似て運動音痴ですからね。(^^;

息子はマイペースと言いますか?まだ、運動会の練習経験が無い事もあって気にならない様子。
先ほどまで宿題のやり残しを女房に指摘され、難とか済ませたところです。

この先、如何なって行くのかなァ?
我が子達は...。


ところで、如何なっていくのかなァ?って言えば『日本丸』。
何処へ向かって行くのでしょう?
船長さんが変わった御様子。

一つの時代が終わったかの様な報道が昨夜から流れてますが...。

海は変わらず時化模様。

甲板員の多くがにわか仕込みの1年生。
船が思うように動くでしょうか???

何とかチルドレンの事を笑えない甲板員だったりして...。

でも、みんなで決めた(選んだ)事ですから。
先ずは船酔いしない程度に船の方向転換をしてみてもらいたいですね。

それより何より、月額26,000円って何時からなんでしょう?
我が家はガキが二人ですからね。(^^)
私の小遣いより多い!!

私の小遣いの出処で何時ももめるんですけど...。
日本丸は大丈夫なのかなァ~~~。

ガンバッてくれよ!日本丸!!
by tabimakura | 2009-08-31 21:26 | ひとり言
<< 宿題 いろいろ見て来た一日 >>