人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

好天に恵まれて...。

イイ天気ですね。

朝からピカピカ日和です。

お休みの方も、お仕事の方も 今日は気持ちの良い一日に成りそうですね。

私はこの後、リフォームの打ち合わせに行って来ます。

依頼主は高校生の男の子。
とは言え、お父さんからの依頼なんですが、「息子が如何しても今の部屋では気にいらない」と言うので。って事なんです。

私としては、有難い事ですが。
もし、自分の息子がそんな事言い出したら...。
築20年未満ですからねェ~。

まぁ~。息子さんの意見をよく聞いて、お父さんと相談の上、三者(父・息子・私)納得のいくリフォームが出来ればいいなァ~と思っています。
私自身、納得のいかない仕事ってのもしたくないですからね。(^^)
by tabimakura | 2010-05-02 08:15 | ひとり言
<< ここだけの話 今日はセミナー。行ってきました。 >>