人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

早いもので、あれから一年

昨年の今日。

息子が保育園の卒園式でした。

ですが、前々日から水疱瘡で保育園への出入り禁止!!

すると、園長先生から直々の電話。

「卒園式は午前で終わり園児が帰宅しますから、午後から来て下さい。」と。

特別に息子一人の卒園式を行って下さいました。

薬で白くなった顔の息子。

嬉しそうに、クラスメイトからの手紙を先生経由で受け取ってご帰宅。

よくよく聞いたところ、全職員総出で式を取り行って頂き、おまけに全員とハグして来たとか。

公立ですから、結構ベテラン組も多いんですが中には若いカワイイ先生もチラホラ。

羨ましい限りの当方でした。(^^)


息子のクラスは大半が数週時間前に発病そして完治していたそうで。
最後の最後に残り物を貰って来ました。




その後、娘が感染。

新学期初っ端から連休!!!
by tabimakura | 2010-03-25 21:38 | 家族
<< 眠い...。 雨 >>