ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

テレビ 買ったゾォ!!

薄型液晶テレビ。
買って来ました。

でも、私のでは無く...。
親父の超年代物のテレビが天命を全うした為、私が電気屋さんへ買出しに行っただけです。(^^;

一応、女房の提案で我々夫婦子供からのプレセントと言う事になりました。
でも、今まで我が家には地デジ&BS(時々CS)が映るテレビは一台だけだったのですが、今日から二台に成った為ガキ達(特に息子)が月1の無料CSのアニメ番組のチャンネル争奪戦線が拡大する事と成りました。


エェ~。そこで、電気屋さんへ行った序でに自分のテレビも買っちゃいまして...。(^^;

とは言え、PCのUSBに差し込んで地デジが見れるってだけの簡易テレビなんですけどね。
10数年ぶりのマイテレビです。(^^;
勿論、女房には白い目で見られ、ガキ達には内緒だったんですが...。

先程、バレてしまい...。

ブツブツ言われています。

a0025704_20454.jpg

[PR]
by tabimakura | 2010-01-11 20:07 | ひとり言
<< 寿命かなァ...。 新たな発見 >>