ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

久々ひと街

昨日、久々にひと街講座の同期の方、お世話になったスタッフの方と席を共にする機会がありました。

嬉しかった事は、講座が終了して約三カ月。
顔を合わせる機会の無かったスタッフさんに、「ブランクを感じない」と言って頂けた事かなァ。
期間中は、ほぼ週一ペースでお会いしてたもので、私自身も言葉では久々にお会いして...。って感じでしたが、感覚的には講座期間の延長線の様な感じでした。

また、講座終了後『人生が変わりましたか?』の質問に。
私は「変わらない」と答えたのですが。
終了後の行動を皆さんに話したところ、「その事が変わったって言うんだよ!」また、教えられてしまいました。

今後も、こうした懇親会があると嬉しいなァ~。
意見交換が今後の仕事や生活の刺激になりますしね。
[PR]
by tabimakura | 2010-01-09 09:03 | ひと 街 
<< ショボ~ン。 タマちゃん。 寒い!! 神経痛だァ~!! >>