ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

サンタの準備

クリスマスが近づきつつあります。

我が家の三太は、クリスマスイブイブに貰われて来たので、名前が『三太』。

今年は、如何言ったモノをサンタさんが持って来てくれるのか?
まだ、我が家のガキ達はサンタさんの存在を信じています。
(半信半疑かなァ?)

先程、メールをチェックしてましたら、明日クロネコさんがサンタさんの荷物を一足先に届けてくれるとの連絡がありました。

我ながら、結構悩んだんですよ。(サンタさん談)
気に入るかどうか?分かんないけど。
上手く隠しとかないとねェ!

何年か前は、昼寝中にサンタさんが来ちゃった事もありますからね。
今年は、日にちを間違えたりする事も有るかもねェ!
[PR]
by tabimakura | 2009-12-17 22:54 | 家族
<< 五番街 ドールハウス展 in ピアザ 冷え込んで来ました >>