ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

首...。廻らず。

今朝と言うより昨夜かなァ?
(3時半でした。)

タマに起こされ、トイレに付き合う積りで起き上がろうとしたが...。
何だか何時もと調子が違う。

体の自由が利かない!!


首が動かないのだ。


前にも後ろにも、勿論まわす事など無理無理!!

肩から首に掛けて強張っちゃって、咳しても響いて痛くて。

それからは、眠る事も出来ず。
朝になってしまった。

冷えたのだろうか?
寝違えた。って言うのかナァ~。


クソ嫁は、運動不足だ!と、言いやがるし!!



結局、今日は車もろくに運転できず、現場まで難とかたどり着き下請け業者さんの仕事の段取りだけして帰宅。


お陰で、一日お休みしてしまった。


明日には、良く成るだろうか???
[PR]
by tabimakura | 2009-12-14 22:47 | ひとり言
<< 誕生日 お疲れ...。 >>