ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

また、道楽を...。

またまた、衝動買いをしてしまいました。

夕食後、最近店内を改装したてのスーパーへ。

私の欲しかったものは、タマのご飯と三太のご飯。
それと、使い捨てカイロ。

先日から右肩の前の辺りが冷えると痛いって感じで。
家に有った使い捨てカイロを使ってはみたものの、さすがに3シーズン前の品物だけあって温かくは成るモノの時間が短くて...。(^^;

そこで、使い捨てカイロを求めに出掛けた訳です。
(三太とタマの餌もですけど)

ところが、店内の雰囲気が変わってしまい、何処に何があるのか???
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。

カイロが見つからないんです...。

結局、帰宅時間の都合もあり諦めかけたところ...。

これが目に付いて...。

a0025704_22453170.jpg


買っちまいました。

充電池のカイロ。
結構温かいです。

でも、チョイと問題が...。
使い捨てカイロの多くは衣類等に張る事が出来るので、肩の前に張り付けて調子が良かったんですが。
こいつは、衣類には張りつかないんです。

さて、如何したものやら...。
[PR]
by tabimakura | 2009-12-06 22:51 | ひとり言
<< eneloop kairo K... おやじの会 >>