ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

おやじの会

今日は『おやじの会』の会合でした。

内容的には、砂場作りがメイン。

小学校の砂場。
一応、使用目的は走り幅跳び等の陸上競技用と言う事で、子供が砂遊びに使う遊具的なものではない。
助走路もそれなりに確保する予定という事です。

本格的工事に入るのは年が明けて1月から。

今日のところは、工事日程と資材の手配を如何するか?そう言った内容の話でした。
(まだそんな段階なの?って言われそうですけどね)

まぁ~。私を含め素人のお父さん達の集まりですから...。
(若干、本職の方もいらっしゃいますけどね。)
みんなで、ワイワイやりながら作り上げていく事が大切なのではと思っています。
また、子供達にもお父さん達が作った物だと言う事が良い影響に成ればと思っています。

サイズ的には6m×4mの砂場で助走路を25m2本という計画です。

また、工事に入ったら報告しないとね。
[PR]
by tabimakura | 2009-12-06 21:59 | 学校
<< また、道楽を...。 久々に >>