ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

何気に買ってしまった。

今日、チョイと衝動買い。

別に今すぐ必要と言う訳でも無く。

別に無くても不自由する事も無いのだが...。


ウェットティッシュです。

それも、今流行りなのか?除菌タイプってヤツ。

高濃度アルコール配合
99.99%除菌
目に見えないバイ菌までしっかり拭きとり除去

何となく効きそうなうたい文句。


早速、手を拭いてみました。

意外と、イイ感じ。

除菌は如何か分かりませんが、接着剤の着いた指先が綺麗になりました。(^^;
きっとアルコールのお陰だと思います。

でも、99.99%は除菌。そんな中、残りの0.01%のバイ菌って、きっと強力な奴って言うか、バイ菌のエリートが残るんだろうなァ~。と思ったり。
目に見えないバイ菌...?
目に見えるなら、摘まんで取り除くと思うんだけど...。と思ったり。
[PR]
by tabimakura | 2009-11-30 21:28 | ひとり言
<< 年の瀬。チョイと振り向いて見た... 末息子の悪態...。(--; >>