ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

どれだけのモノか?

携帯電話用にヘッドセットを買ってみました。

どれだけ使えるモノか?
(使いこなせる)

携帯付属のヘッドセット(ステレオヘッドフォンタイプ)が壊れちゃいまして。
今回で2度目です。
汗が原因でしょうか?

今回購入したのは、ワイヤレス(Bluetooth)で骨伝導方式ってことで買ったんですが...。

片耳ですが、電話以外に音楽も聴けますし。耳触りもそれほど気に成らないのでイイかなァ~。って思ってるところですけど。
まだ、今の段階では実戦配備じゃ無いですからね。

私はスーツを着てスマートに携帯片手にビジネス!!って職業じゃないですから。
足場の上で両手ふさがってる時に、ポケットから電話出すのも一苦労ですからね。
どんな感じか、使ってみる事にします。

a0025704_22294751.jpg



a0025704_22303186.jpg

結構、軽くて小さいですからね。
落さない様に、付属のストラップを利用して首からでもぶらさげてみようかと思ってるんです。
携帯電話の子機って感じで使えればイイかなァと。
[PR]
by tabimakura | 2009-11-10 22:31 | ひとり言
<< 切妻屋根 ポカポカ陽気に誘われて(?) >>