ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

来年こそは!

今年も、早いもので後わずか。

郵便局へ野暮用に出掛けたら、年賀状のセールスされちゃいました。
まだまだと思ってる内に、一夜漬け年賀状や浅漬け年賀状に成っちゃって松の内に成るんでしょうね。

今日は、そんな話じゃ無いんです。

もう買いました?
来年の手帳。

私は今日届いたんです。
来年の手帳。

毎年、色々買ったりはするんですが、結局は日付の入って無い手帳を使っちゃうんです。
予定が有る時と無い時の差が激しくて...。
と、言うより。
書き込む予定が無くてね。
覚え書き程度のモノしか書かないから、無地やラインのみ手帳が使いやすかったりしてるんですが。

買っちゃったんですよ。
日にちの入ってるやつを。
それも、時間まで書いてある。

まず、早々と来年の目標。
今日届いた手帳の12月まで、何でも良いから書き込む事。

(数年前も購入したが、1月の自分の誕生日までは記入が有ったモノの、その後は白紙...。)
[PR]
by tabimakura | 2009-11-06 19:47 | ひとり言
<< あなたは、どう思ってる? バカな親 >>