ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

日曜日

今日は、全く何も遣らずボ~っと過ごした日。

なんだか、こんな日は久しぶりです。


朝、三太におこされて何時もよりかなり遅い時間に散歩へ。

時間帯がずれると出会う人々も随分違う。
お日様は首を上に向けないと見えない高さ。
ここ最近は、お日様の方が寝ぼすけで散歩中に顔を出すのが通例。


朝食もとらず、昨日叔父が送ってくれた煎餅をバリバリ食べたのが10時過ぎ。

壊れ煎餅を1斗缶入り約2kg貰いました。
苦いお茶とよく合います。
朝食無しですから、よく入ります。


11時を回る頃、息子の予てよりのリクエストで、かっぱ寿司へ。
女房と子供らで話が出来ていて、私はそれとは知らず煎餅で満腹状態。
会計係の女房としては、思う壺のクルクル行きです。

私は3皿でもう限界。
でも一応、甘いモノも食したくティラミスが周遊して来たのでゲット。
とどめの一皿で陥落。

帰宅後は本日無料と成っているCS放送をチラチラと覗き見して暮れた一日でした。
[PR]
by tabimakura | 2009-11-01 20:22 | ひとり言
<< 新たな門出 カメを飼ってみました >>