ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

ブリーカー・ストリートの青春

今日、久しぶりにめぐり会いました。

何年ぶりだろう?
YouTubeをウロウロしてたら、偶然出会いました。

CDプレーヤーを購入して以来かなァ?
暫らくはレコードプレーヤーも有ったんですが、何時のころからか姿を消してしまった我が家。

大貫妙子の『Avanture』ってLPに入ってるんです。
『ブリーカー・ストリートの青春』

この曲だけが、凄くお気に入りで良く聞いてました。



先ほど、調べて知ったんですが。
数年前にAvantureはCD化されて、限定販売されたそうです。

アマゾンで探したら¥7,970だとか、定価¥2,100だったそうですが..。
[PR]
by tabimakura | 2009-10-26 22:15 | ひとり言
<< おみやげ ウルトラマンとニワトリ >>