ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

加湿機

空気、乾燥してますね。

お天気、続きそうですし。

私、先週から寝る時に加湿機使ってます。

風邪が治り切らないって言うか、咳がチョイと残ってまして。

加湿機使うと、なんとなく喉がイイ感じ。

昨年の冬に買ったんです。

コンパトな可愛いやつ。

でも、チョイと疑問に思う事が。

設定湿度を60%にして使ってるんですが、今まで一度も60%に成った事が無いんです。
湿度計がおかしいのかなァ~?
それほど、大きな部屋でも無いし。
すきま風が吹き込む訳でもないし。

まァ。使ってる私の喉が調子良ければいい事なんですがねぇ。
[PR]
by tabimakura | 2009-10-20 22:21 | ひとり言
<< うれしい知らせが。 これ、名前??? >>