ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

修了証、頂けました。

 昨日、最終講座は大幅な遅刻でしたが辛くも閉講式には間に合い、修了証を壇上にて受け取る事が出来ました。

 ヤレヤレと言うか、終わっちゃったなァ~。って言うか。

 来週からの週末の予定は如何しよう?って言うか。(^^;


これからが、スタートです。って言われて...。

真っ先に頭に浮かんだのが結婚式でのスピーチでして...。
『ゴールではなく、スタート。』

我が身を振り返れば、披露宴の準備だ!旅行の準備だ!と駆けずりまわってた頃が一番楽しかった(?)気もする、今日この頃...。

私の『人街』は今後如何なるのでしょう~~???


遅れましたが、スタッフの皆さん、受講者の皆さん、講師の先生方、多くの皆さんありがとう。
修了証を一枚の紙切れ以上の値打ちのあるモノにはして行きたいと思っています。
(一応ネェ)
[PR]
by tabimakura | 2009-10-18 10:01 | ひと 街 
<< これ、名前??? 明日、最終日 >>