ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

明日、最終日

7月からだったでしょうか?

何時から始ったのかも忘れてしまいそうな長い講座も明日が最終日。

色々な発見が有り、色々な方と出会い、思い起せば楽しいひと時でした。

本当は、『楽しいひと時』で語ってはいけないのでしょうけどね。

実は私、明日の最終日の講座、出席出来ない雲行きなんです。


最終日だから行きたいんですが、仕事がチョイと抜けられそうになく...。
普段は一人での仕事が多く、時と場合もありますが結構自由が効くんですけど。
ここ数日、他の業者さんと一緒に作業を行ってるもので...。

明日の出欠は雨の振りっぷり次第なので、まさに雲行き一つなんですよね。

講座の後、打ち上げもあるって聞いてますし...。


夕方からの打ち上げだけ参加ってのは、ダメですよね。(^^;
[PR]
by tabimakura | 2009-10-16 21:36 | ひと 街 
<< 修了証、頂けました。 落ちて来た!! >>