ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

インフルエンザ

インフルエンザ、流行ってますね。

明日は、ガキの小学校では授業参観が予定されてたんですが。
学級閉鎖も何クラスかあるそうですし。
明日は、中止と言うか延期という連絡を子供らがもらって帰って来ました。

数日前から、父さんも来てよ!の声が事あるごとに掛っていましたが。
私は、仕事がどうしても抜けられず、行く予定は無かったですが。

中には休暇を取って。って方もいらっしゃると思うんですよね。
お母さんだって、お勤めの方多いでしょうからね。

先日、名古屋市内の病院へ野暮用で出掛けた時。
院内の張り紙に、小中学校へ通うお子さんが居る家族はマスクの着用をお願いします。って書かれてました。

この流行って、何時まで続くんでしょうかね?
世界中に広まって、皆が免疫を持たない限り流行って事は続くんでしょうか?
[PR]
by tabimakura | 2009-10-14 23:23 | ひとり言
<< 落ちて来た!! 今夜もこんなに遅くなってしまった。 >>