人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

ど真ん中

予想経路をほぼ忠実にやって来る18号。

明日の夜明前ぐらいが、一番の見せ場かなァ。

お願いします、神様!!

どうぞ、我が家のオンボロ屋根を飛ばさないで下さい。

家の周りのゴサゴサした物は片付けたし。
外れそうな雨戸は、ビスで留めたし。

カメさんたちも、家の中に入れたし。
タマも今日は夜遊び無しに、家で寝てるし。
さァ~~て、布団に入ろうかなァ。

結構興奮して眠れないんですよね。
台風の夜って。


でも、早く寝ないと明日が大変ですから。
大なり小なり、後片付けがありますからね。



内心、この台風が景気の追い風になる事を期待しつつ寝る事にします。
結構、通過後は忙しいんです。
by tabimakura | 2009-10-07 23:49 | ひとり言
<< 雨漏り...。 台風 >>