ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

台風

台風18号。

如何でしょう?
我が地域への影響は?

私、頭抱えてます...。

今の現場、垂直に落ちてくる雨でしたら、屋根が要らない様な立地条件。
でも、一応屋根は作りましたよ。

母屋と離れをつなぐ渡り廊下ですから。

今近付いてる台風18号。

大きい感じですよね。

まだ、未完成の状態ですからね。
一応、今の状態でも雨風はしのげる様にはしてあるんですが、台風となると...。

床を張るのは台風が行っちゃからにしようかなァ。
[PR]
by tabimakura | 2009-10-05 22:04 | ひとり言
<< ど真ん中 作文三昧 >>