ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

作文三昧

ここに来て、ヤケに作文を書く機会が増えて来ている。

作文なんてモノは、中学の卒業文集作成以来の事で、大変当方としては無い知恵を絞る事に成る。

人街講座への受講申し込みから始り、レポートだとか人街賞の推薦文だとか。

また、ここに来てガキの小学校のPTAから校区内各家庭に配布する広報誌に載せる為の文章依頼が来た。
おやじの会の活動を通じて感じた事をテーマに13×20の短いものだけど...。
(この原稿には写真やグラフでボリューム付ける事は出来ないだろうし)

それから、市からの紹介だという事で、明日打ち合わせに行く介護保険利用の住宅改修のお仕事。
こちら、介護保険はケアマネ無しの住宅改修のみの利用者だとか?
明日、よくよく訊いてみないと分かんないんだけど、私が理由書を書く事に成りそうだ。

数日前、リポートと見積もりとで、ヒョッとして俺って『鬱』?って思ってたら風邪だったのだが、その風邪がチョイとよくなって来たと思ったら原稿と理由書...。
いよいよ本格的鬱に突ニュ~~しそうです。

ブログで愚痴ってる場合じゃないんだよ!!!
(鬱予防に、チョイと抜いてみました(^^; ) 
[PR]
by tabimakura | 2009-10-03 23:22 | ひとり言
<< 台風 如何するベェ~。 >>