ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

あかん...。

風邪引いてしまった。

幸い、熱が7℃前後で推移してるので今ハヤリの豚では無いようだが...。
咳が出て、少々鼻水タラリン。

夜なべのし過ぎかなァ~。(^^;

置き薬屋さんの風邪薬が今のところイイ感じに効いてます。
でも、チョイとふら付く感じ。

夕方、新たな見積もり依頼。
17坪程の離れ座敷。
お庭の中に建ってる離れの修復です。
建物全体を持ち上げて、基礎をコンクリートで作って、土台を付け替える。
なんでも、築150年くらいの古物です。

ひと月ほど前に一度見積もりを出したんですけど、耐震補強を行うって事になって。
再度見積もり直しです。

工事の開始日時が決まってるんですけど、市から補助を貰うって事らしく。
見積もりのやり直しです。

さァ~。今日はもう寝るぞ!!!
[PR]
by tabimakura | 2009-09-30 22:55 | ひとり言
<< 如何するベェ~。 月末 夢見ることを忘れ >>