人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

一泊幾ら???

本日は人街講座グループワークの現地調査日

中区栄地区の駐車場をウロウロ...。

結構、調査前の予想を大ドンデン返しする結果(状況)だったり、

思い掛けない場所で思い掛けない方々と遭遇したり...。

メチャメチャ有意義な(?)一日を過ごさせて頂きました。

そうした中、あちらこちらで撮り貯めた写真の一部をあなただけに公開です!




先ずは、偶然お会いした世界に名立たるエンターティナー。
一泊幾ら???_a0025704_21173959.jpg

この後、彼は倉庫とも駐車場とも付かない場所へ消えて行きました。
(オアシス21にて)

もう一枚はこちら!
一泊幾ら???_a0025704_21211939.jpg

素敵な個室でしょ!
写真向かって右手壁面には多目的シート。
軽い操作でベットとなります。
写真には写っていませんが、ベット手前壁面には子供のパンツのはき替えや女性のストッキングのはき替えにも使えるフィッテングボードなるモノが収納されてます。
勿論、オストメイトも完備。

まだ、最近出来上がったみたいで、綺麗でピカピカで。
1泊幾らなら泊まる?って話が出るくらいでした。

ちなみに、右手奥の洗面の壁面は鏡です。
ぱっと見、イケメン二人の肖像画が掛けてあるかの様にも見えますが、あしからず。
(エンゼルパーク駐車場内にて)
by tabimakura | 2009-09-22 21:44 | ひと 街 
<< 運動会 (保健体育) まちへお出掛け! >>