人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

詰まった詰らない話

今日から世間は“シルバーウィーク”とかの連休。

春のゴールドに対してシルバーなのかァ?
敬老の日が含まれるからシルバーなのかァ?

まァ、私にはどちらでもイイ事なんですが。

我が家もガキ達は今日から5連休。
インフルエンザが流行ってるので、なるべく人込みは避けるようにとの学校からの連絡プリントが届いていました。
お陰で、私としては『何処かへ連れてってほしい』と、言う要望&女房+ガキに対して「人込みは駄目だから...。」と予防線が張れる訳です。

とは言っても、私は今日も仕事でした。
明日は難とかお休みできそうなのですが、明後日21日は連休明けに掛かる現場の打ち合わせと準備。
22日は、人街講座のグループワーク。
23日は、小学校のおやじの会で学校の側溝掃除。

明日も予定では仕事のはずでしたすが、なんとか今日中に方が付きましたのでお休みできる事となったのです。

予定表を見て、毎日の様に予定が詰まってると、嬉しいですね。
ここのところ、不況で予定表が詰らない事が多いですから。

そんなこんなで、明日はどうやらお出掛けのご予定になりそうです。
by tabimakura | 2009-09-19 21:45 | ひとり言
<< 子守り 機能美 >>