ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

お父さん、久々の入浴

お父さん、久々の入浴です。

勿論、私は毎日お風呂に入ってますし、私の父も毎日入ってます。

我が家には、『お父さん』という名のペットがいまして...。

本名は「お父さんカメさん」。

ギリシャリクガメのオスです。

ここ最近、お風呂に入れてなく野外生活ですので甲羅の柄も見えないほど汚れてました。

a0025704_1111093.jpg


しばらく水に浸し、たわしでごしごし!!

このひと夏で、また結構重くなりました。

ズッシリとした手ごたえ、今年の冬眠もなんとか乗り越えられるって感じです。

背中もピカピカに成ったお父さん。

元気ハツラツ...。

向かった先は...。

a0025704_11154698.jpg


別居中の『お母さん』のところ。

すかさず背後にまわり、アァっと言う間にこの状態。

冬眠時以外は、なぜか?年中無休なんです。彼は。(^^;
[PR]
by tabimakura | 2009-09-13 11:21 | ペット
<< 鬼が出るか?蛇が出るか? 人街講座第8回目 >>