ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

昨日に引き続き

今日もピカピカのいい天気。

屋根の上には日陰は無く、私のお顔は赤と言うより常滑焼の土管色って感じです。


帰宅後、ガキ達が私の顔を見て、「赤と肌色と2色だね。」「特に鼻の頭が赤くてピカピカ!」

その後に続いたのが大声での『赤鼻のトナカイ』をガキ二人で大合唱!!

「お前ら、よ~~く覚えとけよ。今年は絶対サンタさんは来ないからなぁ!!!」


最近、丸々外部での仕事が少なかったですし、勾配のついた屋根の上に一日中ってのも久々で。
結構、お疲れモードです。

今日は、人街講座があったんですが、如何しても断われ切れない仕事でしたので欠席させて頂きました。

この疲れは、運動不足と言いたいですが、ホントのところは『お仕事不足』なのであります。
[PR]
by tabimakura | 2009-09-06 19:14 | ひとり言
<< Sponge Boku ヒリヒリ...。 >>