人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

宿題

つい先日まで、ガキ達に「夏休みの宿題出来たんかァ~」と、怒鳴っていた自分。

昔から作文が苦手でして...。

現在、人街講座の宿題に頭を悩ませています。

「人にやさしい街づくり賞」 に値する「もの」または「活動」を1つ以上推薦するってのが宿題でして。

あァ!あれがイイワァ。と、思うモノは数々あれど...。
さて、推薦するにあたり推薦理由を書かないといけませんからね。
昔から『夏休みの思い出』的な作文とか、課題図書の読書感想文ってヤツは大の苦手でして。

さて、もう少し頑張ってみますか!!

そうそう、推薦・応募用紙の連絡先等の記入欄。
チョイと狭い様な気がします。

氏名欄くらいは余裕で記入出来ますが、住所欄はチョイとネェ~~。
特にE-mailアドレスの記入欄は、如何書いても飛び出ちゃいますよ。

ここで、ぼやいても始りませんけどね。
by tabimakura | 2009-09-03 20:33 | ひと 街 
<< 今日のタマ 終わり~~新学期!! >>