人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

サボってしまった。

今日は午前中病院へ行き、先日の検査結果を聞いて来ました。
念の為の細胞診の結果です。
そろそろお年頃ですから、癌と言う名の病が足音も無く近付いて来てたりして。

でも、お陰さまで異常なし。
また、しばらく病院へのお出掛けはしなくていい様です。

病院へ行くと、如何しても半日つぶれちゃうんですよね。
帰ってきたら、丁度お昼でした。


午後からはガンバってお仕事の予定が...。
近年稀な高校野球観戦をしてしまい...。

中京優勝おめでとう!

どちらのチームを応援するでなく、気持ちの良い観戦が出来たゲームを見せてもらった。

お陰で、今まで一度も見た事の無い閉会式まで見ちゃって。


結局、今日一日お仕事をサボってしまいました。


明日からは、がんばるゾォ~~!!
の、つもりです。
by tabimakura | 2009-08-24 21:50 | ひとり言
<< 分かり切った事なのに 第5回 講座 受講 >>