ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

『マジ』ですか?

めちゃめちゃ暑いです。

a0025704_142743100.jpg


タマもこんな恰好でのびてます。

今日は午前中病院で涼んでたもので、帰宅後の暑さが応えます。



さて、私の病。
今日までの検査結果によると、石は存在してないそうで...。

でも、昨夜から今朝に掛けては奥の方に確かに引っ掛ってるって感じの存在感があったんですが...。と食い下がる私。

でも、チョイと引っ掛る事が...。

今日の検尿時にスッキリした感じがしたと医師に伝えたら、「その時出たんじゃないかなァ~。」との事。

そんな簡単んな事でイイの?
あの痛い思いは何だったの?
俺が大げさだったって事?

と、診察室でぶつぶつ...。私

まぁー、今現在は石は無いって事で。
石に付いてはヨシ!って事で...。医師

ところでね。石は大丈夫だったんですけど、一応癌の検査もさせてもらったんですけどね...。神妙な顔つきの医師

折角、今日石の方の結果それもイイお知らせが出来たんですけど、癌の方の結果が...。と言いながら、カルテをペラペラする医師

あぁ~。がん保険って幾ら掛けてたっけ?
膀胱取っちゃうとストマだよなァ~。
前立腺くらいで済むのかなァ~。
と、心の中で考える私

なるべく早い方がイイとは思うんだけど...。と医師

来週、来れる?  医師

エェ~~来週。私
(来週から入院となると、約束してある仕事を...。)

一週間掛るんだよ、検査の結果。
写真等では全然健康そのものだから、まず大丈夫だと思うけど。
一応、結果くらいは聞きたいでしょ!
ごめんね。昨日の先生が言ってなかったと思うんだけど、時間かかるんだよ。と、 医師



今日は薬も無く、次回20日以降に結果を聞きに来るという事でお帰りでした。
[PR]
by tabimakura | 2009-08-13 15:07 | ひとり言
<< お日様!お暇様! 今年のお盆は...。 >>