人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

買っちまった!

久々にエキサイトの整理に遣って来ました。
荒されている様子も無く、いたって静か。(^^;


先日、買い物に出かけた時にTumiのバックが半額セール売り出されていて。
持って行く所も無いのに
欲しい欲しい
病が発症。

奥に「いつ使うの?」と言われ、「今でしょう!」とは言えな私。

モヤモヤした気分で帰宅。


ネットで色々なショップを渡り歩くうちに...。


たどり着いた場所は
MANHATTAN PASSAGE

そしてとうとう
ボタン押しちゃいました!!

で、今日。
さっき。
荷物が到着。

買っちまった!_a0025704_10231426.jpg

#8060 ミッドナイトブルー

見た目より軽くてイイ感じ。(^^;

でも、何時・何処へ持って行こう???

一応、ビジネスバックと言うことですから。
お仕事の御供に!って事で、連れて歩く事にしますか。
でも、差し金が飛び出るんだよなァ~~。
by tabimakura | 2013-04-24 10:36 | ひとり言
<< 金環日食 >>