人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

同級会 楽しい宴

昨夜、久しぶりに中学の同級生の皆さんとお会いする事が出来ました。

今までにも時々誘って頂いてたんですが、なかなか都合がつかずご無礼ばかり。


楽しく過ごさせていただきました。





実は昨日の昼過ぎに、仕事先で帰宅時の食事に誘われ。
つい、OK!を出してしまいました。
確か今日だったような?の思いから幹事さんに問い合わせてのですが...。
後の祭り。

せっかく御馳走してやると言う方の御好意を無にすることも出来ず、帰宅途中でうな丼を頂いちゃいまして。

折り返し飲み会会場へ。


次回からは、気を付けなければ。(^^;
by tabimakura | 2011-05-08 11:13 | ひとり言
<< 赤十字救急法救急員資格継続研修 読書 >>