人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

作るか?買うか?それとも...。

今、ちょっと発病中。

先日、娘と息子と3人で小さなコンサートへ行ってきました。

その時、カホンの演奏を聴いた。


そして、先日イオンの楽器屋さんでカホンを見付けてしまった。



じ~~っと見つめてる私に娘が「欲しいんでしょ。」と一言。
それを聞いてた息子が「自分で作りゃいいじゃん!」




先ほどから、作り方や価格等をネットで調査中の私。
(最近の発症はネット検索からが多い。)




作るべきか?

でも、手間と材料費を考えると...。

買った方がお得かなぁ?

でも、自分が演奏できるだろうか...。

それとも、もう少し熱が冷めるのを待つかァ?
by tabimakura | 2011-04-12 22:42 | 家族
<< 初仕事 懐かしい名前 >>