ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

何故か? ポッこり。

今日は12時の予約診。

病院入りが12時15分過ぎでしたので、診察はほぼ最終ってとこでした。

もう少し早く出掛ける積りが、色々とありまして。
つい、遅れてしまった。


一応、包帯もガーゼも取れて患部が露出状態!!!



ジィ~。としてれば痛みも無く、手全体から見れば色の変色も目立たない。
でも、何故か甲の一部がポッこり出っ張ってるんです。
モッコリじゃないですよ。ポッこりです。

そのポッこりが指の曲げ伸ばし時に突っ張って、痛みと言うか違和感有り。



何が詰ってるんだろう????




ドクターからはポッこりについての説明は何も無く、次回別のドクターの診察を受けるようにと予約を入れるのみ。
[PR]
by tabimakura | 2010-06-18 17:51 | ひとり言
<< 住宅改修 ウスターソース(こいくち) >>