ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

3日連続

今日で3日連続通院。

昨日までのドクターと違うので、今までにない処置とアドバイスをくれた。
さすが手の専門医だけの事はあるなァ。と、思いつつ帰宅。

やはり、化膿してるとの診断。
抗生剤を投与してるものの浮腫みと言うか腫れの範囲が大きくなって来てる。

出来る範囲でイイので手は心臓より上に。
浮腫み等で指の動きが拘束されているが、少し痛くてもストレッチ的に指の曲げ伸ばしを。

また、二日後に処置に来て下さいとの事でした。

PCのキーボードもたたき難いし。

恥ずかしくって、人に言えないよね。
ネコに噛まれて、化膿して手がパンパンだなんて。


それに、包帯がメチャメチャ御丁寧にグルグル巻きだしね。



明日は現場行かないと駄目だし。最悪だなァ~~。
[PR]
by tabimakura | 2010-06-16 18:13 | ひとり言
<< EXPO2005 AICHI ... 通院 >>