ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

久々蕁麻疹

ここ暫く顔を出さなかった蕁麻疹が今日は元気よく現れた。


足首・腰・手首

さすがに、今日は写真を載せるのは止めにしますね(^^;


余りにsexyだからね!


アレルギー性のモノだと以前からdoctorの診断は出ているんですが、アレルゲンがこれだ!って感じで特定できずにいます。

一時期は薬を飲んで発症予防をしてたんですけどね。
ここ数年は飲んで無い。



夏の暑い盛りによく出たんです。
仕事から帰って来て、お疲れ~。って時に。

酷い時は体が一回り大きくなったように全身に広がり、救急外来に出掛けた事も。
3時間くらいは点滴入れてたかなァ。


今日は、時と共に治まりつつあります。


締め付けだとか、埃だとか、色々考えたりするんですけどね。


さて、かゆみも治まって来たので 寝る事にします。

では!
[PR]
by tabimakura | 2010-06-11 23:20 | ひとり言
<< はな 梅雨間近の晴れ間 >>