人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

梅雨間近の晴れ間

来週ぐらいからいよいよ梅雨に突入でしょうか?

そんな貴重な晴れ間に、私は屋根の上でメチャメチャ日光浴。

屋根の葺き替え工事です。

耐震改修工事で瓦ぶき屋根の重量軽減の為、今まで土を使って葺いていた屋根を土無しにする作業。


余りに天候に恵まれちゃって、よ~く焼けちゃいました。
露出部(顔面と首筋)は何と言うか?
土管色???

もともと、色白の私です。
焼けたとしても、一時的に赤くなり数日で褪めてしまう。
日焼けは火傷ですもんね。


御近所には、貴重な晴れ間なのに土ぼこりのため、洗濯物や布団干しを我慢して頂いています。

ご協力ありがとうございます。

久々の炎天下、また足元の不安定な場所で一日過ごし少々ばて気味の私。
ここ最近に無く、早く床に付いたものの案の定夜中に目が覚めてしまいました。


明日も、また日光浴!
難とか睡眠を取らねば!!

では、おやすみなさい。
by tabimakura | 2010-06-11 01:59 | ひとり言
<< 久々蕁麻疹 一ヶ月が経ちました。 >>