ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

ウェルフェアー2010

今日は昼前に行き戻り金城埠頭まで行ってきました。

ポートメッセなごやで開かれているウェルフェアー2010を覗きにチョイと!



別にこれと言ってあてがある訳でも無し、会場内をウロウロ...。


でも、数軒のブースでパンフレットを貰いお話しもうかがって来た。
今年度のひと街『人にやさしい街づくり連続講座』の案内も頂いて来ました!

帰宅時に寄ったスーパーで中学の同級生で社会福祉士をやってる奴に偶然会ったので人街講座をチョイとセールス。 (^^)

昨日から出歩いてる為か、帰宅後は昼寝を通り越して爆睡でした。



私としては、ウェルフェアーは年々内容が薄くなってる気がして...。
自分の知識がチョットづつ増えて来てる為だろうかとも思ったりするんですが (^^;
[PR]
by tabimakura | 2010-05-23 21:32 | ひとり言
<< 雨 久々に! >>