ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

生れっちゃったよ!五つ子。

今朝か?昨夜か?分かんないんですが。

タマのお友達の外ネコの外子が我が家の物置で出産!!!


お父さんは誰だろう????って事で、子猫の毛並みを確かめるも...。
我が家族が目撃した該当者(猫)は4匹。

うちのタマもオイオイ!ってとこだったんですが、彼は男を強制的に捨てさせられたもので...。

私が思うには、一番身体の大きい耳に傷のあるノラちゃんだろうと思うのですがね。

でも、写真にしてみるとタマの後ろ姿に似た感じの子も居るし...。?


外子も幾分我が家の者に慣れ、なぜなぜ位は大丈夫になって来ていましたのでね。

帰宅後、物置の片隅で一かたまりに成ってた親子を段ボールベッドへ親子共々一匹づつ摘み上げ移し替えて来ました。
a0025704_21143062.jpg


a0025704_2121975.jpg



今後の課題としては、この子供たちを野良にしない様、上手く人に馴らせて里親を探す事に努力したいと思います。
[PR]
by tabimakura | 2010-05-04 21:22 | ペット
<< 如何思う? 如何よォ!この暑さ!! >>