ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

GWスタート  混浴

GWが本日よりスタート。と世間では騒いでます。

私には関係な!と、高を括ってましたが材料の発注もメーカーさんが休みと言う事で頭を悩ましています。

そんな私。

今夜は、混浴でして...。



三太がチョイと汚れが目立って来ましたからね。
今夜、洗う事と成りましてね。
犬と人との混浴です。


この広い世の中、露天風呂だとかで混浴って人達結構いるんだろうなァ~~。
[PR]
by tabimakura | 2010-04-29 22:23 | ペット
<< 今日はセミナー。行ってきました。 不味い!! >>