ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

骨かなァ~?

かれこれ、ひと月ほどになるだろうか?

胸の中央から右腋に掛けての痛みあり。

今月頭に掛かり付けの内科で相談したら、肋間神経痛か筋肉痛だろう。との診断。

ここ1週間ほど症状も緩和されて来ていたので、このまま良くなると思っていたのだが。

昨日、家に居たくなかったので仕事に出て行き(仕事が込んで来た事もあって)夕方に大きなくしゃみを3回連発したら...。

痛みが復活!!!

丁度、胸骨と右肋骨2番の繋がった所ぐらいかなァ...。
入浴時に何気にその辺を触ってみると、右と左とでは出っ張り方が違う気がするし???



今朝、起き上がる時から痛みあり。

今日は午後から仕事関係の講習にも行こうと思っていたが、キャンセル。
先ずは整形外科を受診しようと思います。
[PR]
by tabimakura | 2010-04-19 07:49 | ひとり言
<< 何となく、頼り無い診察。 静かなER >>