ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

今日から

今日から新学期新学年のスタート。

うちのガキ達も無事に進級出来たみたいです。
(小学生ですからね)

上の娘は3年2組。
担任の先生は...。
ベテランの男性教諭だとか。

下の息子は2年3組。
担任の先生は、新任の女性教諭。


まっ対象的な二人の先生が我がガキを見守って下さるそうです。

楽しみ楽しみ。

学校は楽しくなくっちゃね!


自慢にはなりませんが、私は学校が大好きでした。
授業の内容がサッパリ分からなくても、大好きでした。


娘は、初めての男性教諭と言う事で、チョイと戸惑いがある様子。

息子は、カワイイ先生だよ!と自慢げに話してました。

さてさて、如何なるかなァ????


お父さんは、勿論・・・・・。
興味津々で~~す。!!
[PR]
by tabimakura | 2010-04-07 22:00 | 学校
<< 車止めへの過信に注意 ポカ ポカ 春の日 真っ盛り!! >>