ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

ポカ ポカ 春の日 真っ盛り!!

今日は暖かでした。

ポカポカと春と言うより初夏と言った感じでしょうか。

我が家には桜はありませんが、桃の花が満開です。
a0025704_2063879.jpg



何年前でしょうか?
食べ終えた桃の種を畑に投げ捨てたところ...。
ニョキニョキと芽が出て、今でワァ~~~。
a0025704_209779.jpg

実生の桃ですが、結構巨木化しています。



a0025704_20112057.jpg

こちらは、紅葉の花。
この後、竹トンボのミニチュアみたいな種が出来ます。




先日から、チョイと気になってたお花。
a0025704_20154048.jpg

御隣の花壇のお花なんですが、これチューリップの原酒 失礼。
原種だとか。


今が盛りに、色とりどりのお花が咲き誇ってる中...。



我が家の草食系男子



冬眠から御目覚めしたか如何か分からぬ内から...。



a0025704_20241298.jpg

真っ盛り!!

実はこの子、春限定じゃないんです。
目が覚めてる間中、ズゥ~~っとなんです。
草食なんですけどね。
[PR]
by tabimakura | 2010-04-06 20:29 | ペット
<< 今日から 天国 >>