ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

アンズにスモモ

本日は、住宅エコポイントの講習会へ出掛けて来ました。

最近は我々業者よりお客様の方が勉強熱心ですからね。

質問されて答えられないのでは困りますから。
チョイとお勉強に出掛けた訳です。

会場は鶴舞公園に隣接した愛知県勤労会館。

10時半始まりのところ、9時半に鶴舞着。

昨日のテレビで『鶴舞公園の桜が咲き始め、チョイと早い花見客が...。』と言った報道があったので公園内をウロウロ。

まだ、今日の段階ではお花見にはチト早い感じでした。

そうした中、私の目に留まった花木2本!!


a0025704_1737390.jpg

         こちらは、可憐な『杏』



a0025704_17382829.jpg

         そして、清楚な『李』


サクランボも良いけど、アンズにスモモ。
食べ応えの有った方が、私は好きかなァ。(^^)
[PR]
by tabimakura | 2010-03-23 17:51 | ひとり言
<< 雨 霞んでます。 >>