ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

本日より来客あり

今日から、我が家に来客あり。

女房の姉さんの息子。
甥ですね。
大阪から春休みを利用して来宅。

大阪の泉佐野からJR・近鉄を乗り継ぎ単身やって来ました。

私は 年に一度、顔を合わせるかどうかの間柄。
見るたび大人びて行ってます。
4月から高3ですからね。
もう一人前ですよね。

数年前まで、「電車一人で乗れない~。」と言ってた彼ですけどね。

私が彼の歳の頃...。
ここでは書けませんけどネェ~(^^;


彼は真面目な青年ですね。
チョイと真面目過ぎるかなァ?って感じですけどね。

さて、今日から3泊4日。
お接待開始です!!!
(彼は、我が家のガキどもの子守開始です!!)
[PR]
by tabimakura | 2010-03-19 16:44 | 家族
<< パエリア 具入り辣油 >>