ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

風が強い。

午後からでしょうか?
風が強く吹いています。

西風。

私の部屋には西向きに換気扇が付いています。

先程から悲鳴ともつかないウナリ声を上げてます。

大丈夫なのかなァ????

モーターに負荷が掛かって出火って事には成らないんだろうかァ?

換気扇メーカーはそこんところ考えて作ってるんかなァ?

もし、出火して火事に成っちゃったら、如何なる訳???
メーカーが責任とってくれるんかなァ???

などと考えてると、眠れなくなりそうなので...。

換気扇止めて寝る事にします。



心配だったら、止めればいいんだよ!!!
[PR]
by tabimakura | 2010-03-10 22:24 | ひとり言
<< COP 10 我が家はこれが大好きで。 >>