ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

何?これ?

女房に変な物履かされた。
a0025704_11105022.jpg


なんでも、指を広げるのが目的とか?

水虫用では無いようだ。
現に、歩き回ると痛みを感じるくらい指と指が離れて行く感じがする。

時々私が実験台に成るんです。
変なグッズを買って来ては女房が試して、私が試して、親父やお袋に試させて...。
自分が勤めてるデイサービスの利用者さんの介護予防運動に使うんです。

今、私が仕事が忙しい!と言い切ってるから良いのですが。
暇でプラプラしてると、簡単な運動用具を作らされたり、験させられたり...。
市販の用具・器具ってモノは価格が高いですからね。

自作自演で耐久テストをして、利用者さんへ。


でも、足の指を広げて如何なるって言うんだろう?

そのうち「樹の枝でも握れ」とでも言うのだろかァ?
[PR]
by tabimakura | 2010-03-07 11:33 | 家族
<< ゴメンなさい。 電車での出来事 >>