ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

福祉住環境初級セミナー

今日も昨日に引き続き名古屋行きです。


本日は、私が属させていた出いてる『あいち福祉住環境研究会』主催の《第2回福祉住環境初級セミナー》へ行ってきました。


介護保険利用の住宅改修事例などの発表説明や、参加者同士の意見交換。


私自身、介護保険による住宅改修を少数ですが手掛けていますのでネェ。
交換会の時に私自身の改修時の失敗例なども聴いていただいたりしました。(^^;

失敗は成功の元。などと申しますから。

成功事例だけ聴いて帰られても、初級者の方々も面白くないと思いましてね。(^^)
[PR]
by tabimakura | 2010-03-06 21:30 | 福祉住環境コーディネーター
<< 電車での出来事 人にやさしい街づくり賞 >>