ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

人にやさしい街づくり賞

本日は、久々に名古屋へ

名古屋は吹上ホールへ行ってきました。

目的は二つ。

一つは、本日より3日間開催される『ハウジング&リホームあいち2010』

こちらへの目的は、最近話題の住宅版エコポイントに付いて、少しでも情報が欲しいと思い出掛けました。
でも、正直がっかり。
今までネット上で調べた事と何ら変わりない情報のみ。

続いて、もう一つ。

こちらは、愛知県建設部建築担当局住宅計画課主催の『人にやさしい街づくりシンポジューム』

a0025704_212646.jpg


こちらは、第15回人にやさしい街づくり賞の表彰や受賞者の活動とのリポートが聴けると言う事で行ってきました。
と、言いますか。
実は、私の知っている団体が受賞されたので。
さて、どんな授賞式が行われるのか?
他の受賞者がどの様な方々なのか?
また、受賞すると何が貰えるの???
って事での参加です。

私自身、その受賞された団体さんに人街賞への応募を勧めた経緯もあり、是非お邪魔したいと思ってましてね。

おめでとう!!『昭和の時代』さん
[PR]
by tabimakura | 2010-03-05 20:45 | ひと 街
<< 福祉住環境初級セミナー 今日なんだってさァ! >>