ブログトップ

画日誌 [enishi]

tabimakura.exblog.jp

行けなくなってしまった...。

今日から3月。
先月に続き、月曜スタート。

今週は余り天気がパッとしない感じですね。

外部の仕事を早く片付けたいんですけど、なかなか進みません。


今日は、2週間ぶりにドクターのところへ。
薬が切れたし、何となく午前中調子が悪かったもので行ってきました。

今日までの体調を聞かれ、聴診器でゴソゴソ。血圧測って...。

何処のお医者さんへ行っても訊かれる質問。
『タバコは?』
吸いません。
『お酒は?』
ほとんど飲みません。

今回は、「よろしいですよ。イイ事です。」と言われた。

以前、あるドクターには「えェ~。それで、何が楽しいの?趣味は?」と言われた事もある。

そこで、結局私は今後投薬を続ける事と成ったのですが...。
お陰で、何が楽しいか?的な趣味の一つを失ってしまった...。

それは、献血...。

手の怪我やなんやかんやで、ここ暫くは御無沙汰気味ですが。
記念すべき100回で終了って事に成りそうです。

ドクターは、痩せれば投薬も無くなると思うから...。とは言うものの???

あァ~ァ献血行けなくなっちゃった。
[PR]
by tabimakura | 2010-03-01 20:01 | ひとり言
<< お雛さんが...。 終わっちゃいました >>